8:25 京都

東京は曇り空です。

雨は降って居ません。

後二時間は寝れます。

何だか無神経なご夫人型が、三人席に詰めて座りました。

此のぶんでは早く朝ご飯を食べるべきですね。

マスクはイヤだけど、此の場合しょうがありませんね。

次は新横浜です。あと、名古屋。京都です。

サア富士山は見えません。

京都はどんな天気でしょうか?

東京と同じですから傘はいりませんでした。

f:id:amanokotone:20210911080017j:image

6:31に新横浜です。

次が京都です。

コロナでなければ、京都見物したい所ですね。

 

トンボ帰りになりますが、やるべきことはしっかり

 するつもりです。

肺が繊維化してしまう、病でした。奥さまは夜は生きている事を祈る日々であったそうです。

 

本人は楽になったと言われました。本人はそれほど気にして居なかった感じです。

左肺のある位置が右肺と、同じ高さになりました。

本当に良かったです。

マスクを外せないので、此れもつです。

 

18:24には東京に着きます。早くかえれます。

f:id:amanokotone:20210911163121j:image

お日様がお見送り。

 

 

新幹線の車内ではビールの販売はありません。 

ガックリ。

今新横浜です。後二駅で、東京です。

f:id:amanokotone:20210911180605j:image

ビールの代わりにバニラアイスにしました。