一つずつ片付けましょう。

f:id:amanokotone:20211106072944j:image

老若男女問わず色々な相談に乗る私ですが、

思う事があります。

 

相談者は結論を急ぐ余り、肝心な人を説得する積み重ねが出来ていない。

 

人はその人の実績や、今迄何をどのように経験したかを理解したいと思うし、貴方の考え方をわかろうとするものです。

 

なのに、頭デッカチに成り頭で考え過ぎているから、結論が出ないようです。

 

私はともかく動きます。挑戦します。

 

そんな私を見て無茶苦茶だと思う人も居るでしょう。

しかし、その先に自分が求めて止まないものがあるなら、わたしは行動します。

 

経験も無い、夢や希望も無い。何が聴きたいのか?

 

何を教えて欲しいか解らない。では、時間ばかりが過ぎてしまいます。

 

質問の中身を理解してもらいましょう。

自分はどうしたいのか、私はここまでやった。

まずそこからですね。