何だったのか?

今朝もまだまだあたまがふらつきますが起き上がって居ると、目眩と吐き気はおさまりました。

ただ外の暑さは暗くなってから出ないと、動けません。

此の時間にやっと電車に乗って東京駅へ。

 

電車の中は逆こうのせいか、空いてます。

 

しかしマスクにはヤハリ慣れませんね。

乗客の皆さん偉いです。

長袖の上着はヤハリとりましたね。

マスクの下は汗だくです。

早くホテルに入って、持って来たお弁当を食べます。f:id:amanokotone:20220624192634j:image先月、マクドナルドで買ったものが油くさくて、ダメでした。体調の悪い時にあれだけは避けたいですね。

f:id:amanokotone:20220624192842j:image武蔵境の空、風で吹き払われていて、

凄く良い感じでした。19:00と言うのに明るい。

 

今日昔お世話になった方が癌が全身転移でなくなりました。昨日からの体調不良は彼女からなのかなー

なるべく穏やかに光の元におかえり頂きたいと、思います。私より若いけれど、奔放な人生だったと、思います。

 

あの世に行くにも色々な行き方の人がいますね。

もう一つ思い当たる事も有りますが、これも当たって居るような気がします。

 

しかし、私の周りでも亡くなる方が増えています。

皆さん気をつけて下さい。