前から私の友人であった方と昼食

彼女との昼食は楽しみです。何故なら真っ直ぐ前を向いてこんな世の中を

突き進んでいるからです。彼女にも今まで物凄く大きな苦労やしなくても好い人生の試練

が起こりました。幽体離脱も経験し自分を解放してきた人ですが、前を向いて海外を相手に

お仕事をこなしていらっしゃいます。
 
その彼女が嬉しい事をいってくれました。低温サウナの施療室やエステをしていらっしゃる彼女は

昔購入された13面体をお持ちでした。お客様がお店で心筋梗塞と言うことを言わずに低温サウナに入って

気持ち悪くなられたのですが、私の施療を思い出して13面体を使った所、「物凄く気持ちが良い」といわれ

たそうです。「やはり、13面体は凄いな、と再認識しました。私も13面体の講習に出て上級クラスまでやります。

宝の持ち腐れにはしたくないので」と言っていただきました。

このように、昔からお持ちの方が13面体のよさにきずいていただけた事に感謝です。

私たち二人の合言葉、「今よりi以前のことは過去の事。私たちには今と未来しかない。時間が無いのよ。行くしかないじゃないの。」

生き切っている。そんな実感です。