巫女心得6

巫女が偉いのか・・・ちっとも偉くはありません。

ただ相手をするお仕事先が普通に見えたり聞こえたりする方とはちょっと違うと言う事です。

「いいな」という方がいたり。「私もコトネさんみたいになりたい。」という方が大半ですが、

ならない方が良いと思いますよ。巫女として活躍している人に聞いてみてください。

コトネさんもここまで来るのにともかく精進に積む精進だったのです。普通に暮らしていて

世のため人の為になる事が出来るわけもなく、上からはお叱りを受けたり普通の方からは誤解を受け

いやな思いもしましたが、よく考えるとやはりその原因は自分自身だったりするので、反省反省の連続です。

ウエはよく見ておいでだな〜〜とつい思います。仕方がないですね、光センサーが隈なく光っているのですから。

我々巫女とても不完全な人間が成長させて頂けるわけですから。ありがたい話なのです。