女心

コトネの周りにはどうしても適齢期の可愛い女性たちが多く集まる。

今度有志たちのみで「女性会」を開くのも悪くない。

男性お断りの「女性会」・・・たのしそう。

適齢期の女性たちも悩みはある。やはり、恋愛についてかな。

先日若き巫女達と神社めぐりと水めぐり、の小ドライブをしたが

恋愛成就のお参り場所で真剣に右回りしている。巫女も女でありました。決して中性ではありません。

私もこの年まで生きていると、一通りの恋愛経験とアドバイスは出来るのです。

「コトネ考恋愛術and別れ方」等々話をして盛り上がって居たら彼女たちが

「コトネさんブログ炎上間違いなしですね」などと乗せられてしまった。

そのうちそれも書く事になるんだろうけど、男性諸氏はきっと内の旦那様を気の毒がるだろうな。

コトネフアンにも悪いですよね。そうそうこの事は「女子会」でどうですか?