取材旅行

新しいホームページの為の取材旅行で甲府まで中央道を通っていったが、

途中事故渋滞で1時間半も約束の時間より遅れてしまった。

懇意にしている石屋さんだからよいようなものの、初めての所だったら大変な事になる所だった。

というのも、昨日ゲリラ豪雨で道路が冠水し作業場のクーラーが故障してしまって居た。

職人さんが作業工程を丁寧に教えて下さる。「珠磨かざれば、光なし」とはよく言ったもので

こんな石がこんなものになるんだと息を呑んだ。詳しくはどうぞ新しいホームページを

楽しみにして下さい。

甲府の名物 小作の放蕩を食べ、鳥モツ煮を食べお腹がくちくなったら瞼と瞼が

くっついてしまった。

帰りの車も事故渋滞につかまり、近所に着くまでしっかり眠れた。

こんな旅でもないと睡眠不足を解消出来ないことも確かだ。

しかし、あまりの暑さでクーラーが悲鳴を上げていた。車の色が黒だった為もあるかもしれないが

やはり熱吸収が良い事にもより起こった現象のようだ。