熊本個人セッション

熊本個人セッションにはいつも新しい顔ぶれがいらっしゃる。昨日はこの様な方がいらした。皆様の参考になろうかと思いブログに書かせて頂きます。

その方は交通事故に遭いかなりの鞭打ちの酷い状態になって7年目その間に保険が使えなかかったため整体に通う。本人はこの整体に行かれたことを悔やんでおられました。私も事故直後にキツイ施療はあまりお勧めしません。
そのあと体の調子までおかしくなり占い師、霊媒師、祈祷師、タロット占い、霊気などなど良いと言われる所には全て通ったそうです。またまたここで自分ではどうにもできない者をくっつけられ精神不安定になり親戚からも同情を超えた反応があり一時は死も考えられたとか。本当に怖い事です。

よわりめにたたりめ とわ良く言ったものです。

これも何かの勉強なのでしょうか?

この方はエネルギーを入れてもらうのではなく抜かなければなりません。

何かこだわりを持ちすぎる自分と言う存在も有ったのかもしれません。
今日お会いしましたら、セッションの後よく眠れましたということ。
よかったよかった。もう大丈夫です。後はこだわらない。ということでしょうか。