10日榊を替えます

本日1月の8日に始まります、13面体講習会、とその後に続く東京2年ぶり

の講演会の予約受付が始まりました。

詳細は活動カレンダー1月から入りそれぞれをクリックして下さい。

左下に詳細がありますので、そこをクリックします、次にブルーの下線が付いた所を

クリックします。そこからお申込みください。

嬉しい事に既に数人の方が申し込みを開始されました。



(13面体講習会はEHCの会員限定となります。

講演会は会員でない方も参加可能ですが、詳しくは管理者の方にお問い合わせください)

(今回使う施設は新しく中央線の武蔵境南口徒歩2分のところです。立地条件も良く

1階には喫茶もあり、近くには喫茶店もありますので、ゆっくり出来ます。

ただ、公共施設と言う事もあり、会費のやり取りは禁止されておりますので、お振込み

のかたちになります。その件も管理者に問い合わせからお聞きください)

皆様とまたお顔を合わせられること大変うれしく思います。

それでは、またお会いしましょう。

******************************

皆既月食を見てました。今正に23時7分位に地球の影が月を覆いました。しかし

不思議にオレンジ色の光が月はここです。と光っていましたね。

あー寒かった。ずーっと見ていれば1時過ぎるらしいので寝ることにします。

おやすみなさい。