ツアー第1日目

皆さん2時に小淵沢駅集合です。

晴れ晴れの御業のせいもあり青空が覗きました。

いざ、4人乗りカートに乗って天空の展望台を目指します。

うえにむかって昇るほどに雲が晴れ、周りの山やまが見えてきます。

360度の眺望しかし、写真に写る富士山が霧に隠れて残念ながら全然

見えてきません。そこで「雲払い」を皆さんにして頂きました。

雲は晴れたのですが遠くの富士山はイマイチ姿を現しませんでした。

しかし、雨ばかりだったここ小淵沢も気持ちの良い天気が戻ってきました。

そこで、また一つ皆さんとても面白い経験をしました。

T婦人が目に異常を訴えたのは6日でした。「飛ブンショウ」だと彼女は思っていたのですが、

私は「地球外生物」=「生き御魂」ではないかと直感したため

「こっちにおいで、と呼んでごらんなさい。」といいました。

すると、他の人たちも全員確認できるほどの数がぞろぞろ出てきました。

「さようなら、お帰り下さい。」といえば消えます。

こんな現象にきずかせて下さった、パノラマ散歩に感謝しております。

さて、明日は何が起こるのでしょうか????おたのしみに。