ショック

宮崎先生の「アワ歌で元気になる」という本の出版でお会いしてから仲良くさせていただいていた

お茶の「漆黒斎」さん事、S氏が2月8日の夜心筋梗塞で帰らぬ人と成られました。

心からご冥福をお祈りいたします。

彼の特異な人柄を愛した人、また逆に好まれなかった方もおられましょう、

ある事件以来交際が途絶えておりましたが、また浅いお付き合いが始まりましたのは、

去年の事でした。それが、突然友人つながりで今日、この訃報が私にもたらされました。

8日の夜何だか何も食べたくなくて6時前から何も食べずに床に就きただ、ただ、いろんな痛み

に襲われながら寝ていたことを思い出しました。その時彼は私に救いを求めていたのかもしれません。

何もしてあげられないでごめんなさい。

9日に周りの者が彼に連絡が取れないと言ったとき、気を飛ばしましたが生体反応がなかったのです。

「まさか」と言う思いで、頭の中の懸念をかき消した事を思い出しました。

今日も訃報を受ける前に読み取ろうとしましたが、生体反応がなかったのです。

「まさかね。どうしたんだろう?」しかし、悲しい知らせが舞い込みました。

どうぞ、彼を知っている皆さま、どうぞ、冥福を祈ってあげてください。

よろしくお願いいたします。