ダイエット

不思議である。今岐阜のUさんの所に来ているが、

何時もなら夕ご飯バッチリ食べる私なのに余りの少量に

自分でもビックリ。近頃夕食が極端に少ない。

モデルさんは炭水化物だけでは無く、夕食を寝る6時間前にしか

食べないと聞く。まさかだけど、段々それに近くなっている気さえする。

後ろ姿が変わりましたね。何ぞと言われていい気持ちになっている。

今なるべく馴染んでいるのが、8対16時間ダイエット。

なるべくだから肩が張らない。時間が過ぎると食べたくないから不思議。

本当かいと思えるが「百聞は一見に如かず」今度会うとき見てやって

下さい。芝居ダイエットから続く、お腹痩せダイエット。そして、

8対16ダイエット。何処まで行くか、楽しもう。