夕日に照り映える富士

宮崎よりの帰りの飛行機で夕日に照り映える富士山の美しい影とその上に出た三日月を見ました。

羽田に飛行機が降りると今度は大玉の花火がデズニーランドの方でしょうか沢山上がりました。

東京は宮崎と違い、3℃は低い気温でした。少し鼻がぐすぐすいっています。

やはり、南の国宮崎です。今日はマンゴー農園に連れて行って頂きました。

宮崎の太陽のタマゴは農協で出荷したもので3L玉に高値が付いています。

私は、「目玉品」を2個買いました。お土産には適当でした。

明日のDVDの公開発表会の飲み会には、持っていきます。

若手の頑張りが、とても際立ってきた武蔵野芝居塾の今日この頃だそうです。

明日の飲み会楽しみにしております。ご希望の方にはDVDもお貸ししますので

希望者の方はおっしゃってください。恥ずかしいのですがお貸しします。

遅くなりましたので今日は眠ります。おやすみなさい。