月末

今懐かしい駅に立って友人達を待ってます。f:id:amanokotone:20210930122240j:image

子供の頃此の駅を使ってました。尾山台と言う所に住んでいました。コロナの今でも、駅前は可成り混んでいます。

友人達は此のモンブランを食べて、事務所に行く計画の様です

f:id:amanokotone:20210930171256j:image

小学生の頃の懐かしい人が歩いて居るかもしれませんね。

私は転校生でしたので、短い間でしたが、懐かしいですね。

しかし此の駅の人のファッションは皆さん個性的です。写真を撮れないのが残念ですね。

友人の事務所は麻布十番ですから、電車で大岡山にでて、一本でした。東京といっても、ここまではしりませんよ。何と言われても私は都下人ですから。

f:id:amanokotone:20210930213506j:image

麻布十番は美味しい料理がいっぱいです。

食べ過ぎに注意。