人間て素晴らしい

明るく笑顔を忘れずに、一生懸命生きている人も。

何かの理由で考え込んでいる人も、愛を求めている人も、

自分が嫌いだと言っている人も、疲れている人も、皆この地球路で

与えられた課題を逃げずに必死で掴もうとしている。

周りの人間に陰のエネルギーをまき散らしていても自分が一番不幸だから

自分は何をしてもいいのだと思っている場合、その人の業は消えません。

その人の暴言や態度に何かを感じてあげられ受け止めてあげられる人間に

私もなりたいです。でも私も凡夫ゆえまだまだなのよね・・・

受け止められれば自分の業(カルマ)は消えるんですって。

*************
www.ehc.jpn.com のホームページ話、業がアップされました。

是非見てください。お正月の神様の可愛らしい話ですよ。